ヨガ風ストレッチ?

最近入手しないと気が済まないフリーペ

久しぶりに土曜日の朝一のヨガに出た。
高齢の生徒さんが多くてびっくり。
そういえば、土日のヨガ受講者と、平日の夜のヨガ受講者って全然系統が違うんですよ。
平日夜はOL風が多く、土日は高齢者が多い。
今日はおじいさん?って感じの人も5人くらい居た。
全体でも20人程度しか居なかったのに。
そういう面子を考慮してか、土曜日のヨガはストレッチ中心でぬるぬるだ。
終わると目が覚めるどころか、また眠くなっちゃう感じ。
まぁね、家でゴロゴロしてるよりは良いかな?って程度だから構わないんだけどさ。
それなら隣でエアロビクスしろ!って言われちゃうわね。