予定通りに行かない

この隙間に布団だったが・・・

朝からパスポートの申請に行き、立川を少しブラブラしてお弁当を買って、図書館に寄って帰って、家でお昼に弁当を食べた。
寝られなくなった寝室に再び着手する。
とにかく凄い埃だけど、ゴミが全然でない。
という事は、捨てられないって事で、荷物が全然減らないわけです。
それで部屋が片付くはずも無く、途方に暮れて日が暮れた。
夜はいつものヨガに行きました。
もうしょうがないかな〜と思って。
ジムのお風呂に入って、帰って食事して、あとはもう寝るだけ。
それがさ〜、リビングだと眠れないの。
昨夜もすごーく眠いのに寝られず、今朝起きるのもやっとだった。
そんな事も言ってられないので、明日はまたお昼頃プールに行きますが、もう一部屋にも並行して着手し、土曜日までになんとか終わらせたい!
日曜日は雨みたいだし、お疲れ休みがほしいよね・・・
終わるの??