片付かない!

二部屋同時進行で進めていますが、なんだか全然はかどらない。
2時間もたない。
リビングで寝ているので、朝7時に起こされてご飯食べてテレビ見てグダグダしながら9時半頃から始まる。
1時間半くらいで疲れてしまい、母と雑談しながらお茶したりする。
そうこうする間にお昼になり、お昼ご飯後休憩。
2時過ぎくらいに「やらなきゃ!」と強迫観念に襲われて再開。
今日は5時からのヨガに出るため、4時半に家を出る。
帰って夕飯食べて再開するのが7時過ぎ。
9時過ぎにTVが見たくて終了。
お風呂に入ってまたリビングで眠ると。
でもね、今日は大量のカセットテープを処分したので、なんか「やったな〜。」って気分です。
雑誌と言いカセットテープと言い、大量に処分できると「やった感」がありますね。
でも実は洋服もかなり出ています。
本当に捨てなきゃいけないものは、月曜日にマンションの「子ども会」で廃品回収をしているので、「古布」として出し、同量くらい古着屋に持って行ってみようと思って分けてあります。
これは買い取ってもらえないと、また次回の「子ども会」で「古布」として出します。
靴も8足捨てました。
それでも夏のサンダルが出し切れません。
靴箱も結構大きめなのに、そこの8割は私が使っているのに・・・ナゼだ?!
頑張れ私!!