足の裏が靴底化している!

獣道だった元子供部屋(現ウォークインクローゼット)の床面が段々顔を出してくる。
歩くと足の裏がざらざらする。
見ると真っ黒!
早速床の水拭きをはじめる。
捨てたTシャツを拾い、ちょん切って雑巾にする。
床を拭いたのは何年ぶりだろう?クイックルワイパーじゃ綺麗にならないんだね。
どんどんスッキリして気持ちよくなる。
でも残り二日しかない。
荷物はほぼ開いたが、要・不要の分別もしたが・・・収まらない衣類とバッグ類をどうしたらいいのか?!
やっぱり収納用品を何か買わないとダメだろうなぁ。
物は増やしたくないけど仕方あるまい。
明日は近所の大型スーパーに物色しに行こう。
しかし・・・明日で終わるのか?無理だと思うんですけど・・・