収納用品を買い足す

昨日も今日もスポーツクラブにも行かずに頑張ったのに、やっぱり終わらなかった・・・
洋服ダンスの引き出し一個ずつ引き抜いて、中身を全部整理した。
入らなかった服が少しずつ入る。
下着が一生分くらい出てきた。
福袋で買ったのをすっかり忘れていたのだ。
エプロンも使わないのに何枚も出てきた。
着付け教室に通っていた頃の、和服の練習着や道具が出てくる。捨てるのか?!
バッグも出る出る。化粧ポーチもあるある。
ダンボールに突っ込んでいたら、皮からはカビが生えていた。
リーバイスジーンズやジージャンが出てきたけど、デザインが古くて着られない。
とりあえず今夜は寝室で寝たいと思い、寝室の荷物を全部もう一つの部屋に突っ込む。
なんとか部屋らしくなる。
掃除機を天井からかける。
埃がツララみたいにぶら下がっているのに気付いてしまったのだ。
壁も床も掃除機をかけ、今夜はぐっすり眠れるのか?
結局最終日6日までかかってしまった・・・片付けきれる自信が無い。
初日は遊んでしまったので、8日での勝負。
かなり厳しい。体中痛いしきついな〜。
野良妻に報告ができないよぉ・・・