この辺で勘弁してください・・・

フローリングが見える!

最終日は予定通り雨。
昨日までに終わらせれば良かったと後悔・・・
昨夜無理やり片付けて眠った寝室は、思ったほど寝つきが良かったわけでもなく、結局今朝もヨガに行きそびれるくらい寝坊してしまいました。
鼻水と咳に苦しみながら、毎晩浅い眠りで辛い連休でした。
お昼前にブランチをとり、1時過ぎに昨夜買いに行った4段引き出し式収納(完成品)と、ワイヤーの5段ラック(組み立て式)を開梱して組み立てる。
引き出しの方は、入れ残った洋服をバンバン突っ込んだ。
ラックを組み立てるのに1時間もかかったが、バッグ等をガンガン乗せていったらスッキリしました!
しめて一万円弱でしたが、買ってよかったです。
新品の靴には防水スプレーをかけました。スタンバイOKです。
あとは、大量のお店の紙袋と、化粧品の試供品を地道に仕分けして捨て、クリーニング行きの2袋を持ち出し、ブックオフ行きの洋服2袋とバッグ1袋を持ち出すだけです。
それは今後週末ごとに徐々にやっつけて行きたいと思います。
後半から埃とカビによるアレルギーが酷くなり、風邪のような症状を出してきたので弱りましたが、葛根湯を飲みながらなんとかここまでこぎつけました。
何をノロノロやってるんだよ!と言う人もいるでしょう。
でも人間得手不得手と言うものがあります。
私は散らかっていても苦になりませんが、片づけが大の苦手です。
神様、私の8日間を、ちょっとでも評価してください。
風通しができる家になりましたよ。(T−T)
夕方、子ども会に出す雑誌を荷台に載せて運び出し、夜燃えるごみを4袋両親が捨てに行き、あとは明日捨てる「古布」の洋服を子ども会に出して終了です。
(木曜日に出す燃えないゴミがまた4袋ありますが・・・)
長く過酷な日々でした。
本当に良い事が起こりますように・・・