現場復帰

9連休もして社会復帰できるのか?と思ったけど、全然平気でした〜。
いつもの電車に乗り、いつもの人の前に立ち、4駅目で彼が降りた後に座り、本を読んで代々木上原へ。
今日もまた勝手に電車が「混雑の為」5分の遅れとか。
どんどん遅れていく事は目に見えているので、いつもは一台見送って、千代田線を座って行くところですが、来ていた電車に乗りました。
途中何度も止まってしまい、結局いつもより若干遅く着きました。
座ろうと思わなくて良かったよ。
本部長からは「どこかに行ったの?」と聞かれましたが「どこにも♪」とにっこりしたらキョトンとしてました。
大掃除だとは言って無いので。
本部長は長野のお土産に、女子に1つずつ野沢菜をくれました。
美味しそうです♪
帰りに門前仲町の整体に行きました。
股関節がまだ不安定な事と、大掃除で背中がバリバリになってしまったので。
センセイいわく「腰がずれてるんだよ。だから股関節にもくるの。」だって。
「やせな!お菓子はもうやめて。」と言われてしまいました。
痩せたいんですけどねぇ・・・
「耳、まだダメなの?これは治してやりたいけどなぁ・・・会社辞めれば治るんじゃないの??」と、鋭い事を言われました。
そうかもしれないけど、やめませんよ。
なんかね、残業の付け方に個人差があって、私が居ない間に静かな波紋を呼んでいるらしいの。
私達が損してるんだけど、じゃぁ一年分遡って請求できるかと言えば、もう記憶も記録も無いしね。
労働基準監督署かな。