久々の残業

やっぱり世の中は意外と1・2日は動いていたらしく、後片付けが大変でした。
昨日はリハビリ気分で早く帰りましたが、どう考えてもこの机周りは・・・って状態だったので、片付けてから帰る事にしました。
今週はスポーツクラブに行ける体調じゃないので、残業しても悔しくないし。
でもやっぱり6時を過ぎると人がぐっと減り、最後の人が戸締りをするので、置いてかれないかとヒヤヒヤしました。
全然大丈夫なまま、7時半には会社を出ました。
まだ火曜日だし、そんなに飛ばしてもね。
居眠りさんは、すっかり打ち解けたように雑談にも加わってますが、あなた、支払伝票は全部処理済んだんでしょうね?!と突っ込みたくなるようなのんびりムードです。
大丈夫なんでしょうか?あたま。