また靴〜?

ブロンズ

2月に予約していたサンダルがやっと入荷したと電話があった。
欲しいような欲しく無い様な・・・複雑な心境だった。
定時に上がってヨガに行こうと思っていたが、また小一時間残業してしまい、ヨガには間に合わないので二子玉川高島屋SCにあるその靴屋に行った。
履いてみて気に入らなかったら断れば良いのだ。
本当は3月中旬に入るという事で予約したのに、そこから2ヶ月も待たされて、その上写真と少し色が違うと言われ、かなり不安を抱えて店に向かう。
履いてみたら・・・良い感じ。
コンフォートシューズとまではいかないけど、かなり足当たりの良いサンダルだった。
「買います。」即決。
当初シルバーだと思っていたのが、出てきたのはブロンズに近く、色はそれ一色だったので選択の余地は無い。
でも全然OK。
嬉しくて足取りも軽く帰宅し、家族に自慢して呆れられた。
あははは・・・