いざブックオフ!!

掃除前に衝動買いした靴

雨の中、チャリを飛ばして帰宅後、ブックオフ行きの服や靴やバッグを車に3袋乗せて出発。
閉店15分前に着いたけど、計算が終わるまで待っとけと言われた。
30分後、「46点お引取りさせていただきますが宜しいでしょうか?」と言われた。
数字的には意外と多そうだけど、実際返されたのは持ち込み時とほぼ同量で愕然とした。
はいてない靴とか服とかバッグとかは引き取ったのね・・・って感じだった。
これくらいよくない?って服もバッグも却下された。
¥7,000ちょっとなので、大した金額じゃないけど、捨てなくて良かったって所が嬉しい。
みんな、素敵な人にもらわれて、楽しい第二の人生歩むのよ!
返却されたのがどんなのかまだ見て無いので、今後のためにチェックしておこう。
別のお店が無いかも物色中。
なんとか捨てずに里子に出したい私です。