づがれだよぉ〜〜〜〜

今日は焼肉を食べてからボーリングという変則な行事でした。
品川プリンスのボーリング場が、19時頃が一番混むって言うから、食事してから行けば空くだろうと思って。
ところが、最初から最後までガラガラでした。
月曜日だもんね〜。
なんと9人3レーンで、1時間半の間に3ゲームもやっちゃいました。
もうよれよれで、既に酷い筋肉痛です。
明日はキーボードも叩けないかも・・・
そしてボーリング前にみんな結構飲んじゃって、上司に「がおさんはこの2週間くらいで急に綺麗になったね。」と言われ、
「いや、もっとずっと前から綺麗だったのを私は知っている!」と本部長に言われ・・・
「はぁ?私に何をさせようと思ってるんですか?!」と聞き返してしまいました。
他にも女子は4名いるわけですから、まんべんなく褒めないとおかしいでしょ?
まったく、何を考えているんだか・・・
楽しかったけど、月曜日のボーリングはやめるべきです。
40代にはきつすぎます・・・明日起きられるかなぁ??
居眠りも大層楽しそうに飲んで食って投げてました。
行く道々誰も話しかけないような状態で、一体何が楽しいんだ?!
もう帰ればいいのに!と思ったけど、全然通じませんでした。
常識では測りきれませんから、真っ当な方向から突っ込んでも無理でしょうし、一体どうしたら良いのでしょうか?