ボーナス

kaohime2007-06-20

今日は夏のボーナス支給日だ。
朝から銀行に記帳だけしに行った。
お、予定より多い!
会社で給与明細をいただく。
予定より多めに出ますとは言われていたけど、信じてなかったから嬉しかった。
これでまた両親を寿司にでも連れて行ってやろう。
そして今度こそ無くなる前に貯金しよう!
いや、その前にちょっと株も勉強したいんだよね。
株で一儲け!!できるのか?
さすがに今日は来た居眠り。ボーナスの日だからか?
ろくに仕事もしないで、mixi開いてニヤニヤするのは気持ち悪過ぎるので辞めて欲しい。
夜は友達とGIVENCYのセールに行った。
化粧品を少し買って、表参道に食事に行った。
ヒルズで何か食べようと思ったのに、結局まい泉でたっぷり食べちゃいました。
お腹一杯な中、渋谷まで歩いてドーナツ食べに行きました。
and on and って、新しいミスドです。
さすがにもう食べられなくて、私はテイクアウトにしました。
結構高価なんですよね〜。
帰って一口食べたら、まぁまぁ美味しかった。
二度行くかなぁ??