ふつーじゃん。

これで¥500也

今日は野良妻に前から誘われていた「コールドストーンクリーマリー」でアイスを食す会だった。
他に二人誘ったので4人だから軽量化されて良かった。
しかし「アイスの前に食事しない?」と言われ、面倒だから私は断った。
「家に昨日の食べなかった夕飯が残ってるからダメなのー。3人で食べて。その後から合流するから。」
普通なら怒るところだけど、他に2人もいるからあっさりOKされた。
で、私は三越エルメスルイ・ヴィトンをさーっと流して見るつもりが・・・
LVでついついはまってしまい、指輪を買ってしまいましたーーー!!
まぁね、全然安物なんですよ。
LVのジュエリーと言えば、本当は手が出ないんですけどね、一桁足りない商品があって、それも最後の一点がたまたまサイズぴったりで・・・
仕方なく連れて帰りました。わははは・・・
アイスクリームは美味しいけど高い。
これなら31で十分な私です。