シャングリラⅢ

kaohime2007-06-30

今日はYumingのシャングリラⅢ初日in横浜アリーナです!
¥12,000は高すぎて誰も誘えません。
一人で行くのももう慣れっこですが、感動を分かち合えないのは残念です。
スタンド席でしたが、ほぼ正面でYumingがいつもいる方向でした。
♪あなただけの景色切り開くHappy Birthday to you!♪
と歌ってもらえて嬉しかったです。
私のためじゃないって?いいんです!
デデューのシンクロも見ました。綺麗です。
あの浅いプールでよくそこまで!って感じです。
ロシアのサーカス団のような人たちの演技もすごくて、Yumingの歌を聞くのがおろそかになってしまいます。
コンサートと言うよりは、Yumingの曲がBGMの豪華サーカスって感じでしょうか?
素晴らしいショーです。
感動して帰りました。