ありがとうございまーす♪

伊勢定の鰻

今日はアメリカの独立記念日であり、私のお誕生日です。
沢山のお祝いメール、ありがとうございます。
最近は手書きのカードもお祝いの電話も来なくなりましたが、メールは確かに気軽で良いですよね。
送る側も受ける側も時間など気にしなくて良いんだもんね。
ただ、その日すら前もって覚えていなかったりするからな〜。
みんな覚えていてくれてありがとう♪
そんな私は、ランチに三越前の「伊勢定」で鰻重を食べました。
勿論野良妻と割り勘です。
美味しかった〜。
この会社になってから3件目の鰻屋さんですが、考えてみると、それまで鰻屋さんなんて入った事無かったと思います。
周りに沢山あるからでもあるけど、大人になったな〜と、しみじみ感じます。
家では粗末な食事でした。母からはお小遣いをもらいました。ふふふ・・・