新製品が安い!

判り難いけどLVのリング

車で10分ほどのところにK’s電気がでっかくオープンした。
早速、猛ダッシュで帰宅して行って見る。
携帯がめちゃくちゃ安い!!
最新のDocomo携帯が、巷より1万円くらい安い!!
狂喜乱舞した私は妹にも電話したけど繋がらず、よくきくと今日はもうお渡し終了しているという事だったので、ジロジロ眺めて終わりにした。
1こ前のだともっと安い!どうする?古いのにするか??などなど悩みは尽きない。
一応全部店内を流してみると、ドライヤーが安い!
ナショナルなのに、マイナスイオンも出るのに¥1,980!
でも在庫が無い。同じ型で他の色は一個ある。
早速店員を呼ぶ。売切れてしまって1週間ほどかかると言う。
「こっちの色はやすくならないの?」と聞くと、
「この色でよかったら¥1,980でいいですよ。」と言われ、
「買います!」と即答。
紺色のドライヤーなんて使ったこと無いけど、まぁいいか。
使ってみたけどなんかイイ感じ〜♪
明日はダメだけど、土曜日にまた行って携帯も買っちゃおうかな〜♪♪