2週間ぶりのヨガ!

やわらか〜い蒸しアワビ♪

スケジュール調整がうまくいかず、2週間ぶりのヨガに行った。
久しぶりで筋肉痛になりそう・・・
絶対に行く!と心に決めていたので、17時30分の終業時間に会社を出て、17時41分の半蔵門線に乗り、18時45分には家に着きました。
やればできるが、死にそうだった・・・
連休はスポーツクラブのイベントで、朝から4本続けてヨガのレッスンがある。
朝一はリラクゼーション系で、最後はパワーヨガになるらしい。
全部出たいけど、食事する暇も無いしな〜。
無理かな〜?
最近毎日が暇で困ります。
それでも先月は業績も良かったらしく、このままフツーにいけば目標はあっという間に達成するらしい。
変な赤字を出さなければね・・・