ぐーたら

昨夜寝る前に「全然車を動かしてないな〜」と気になりだし、今日は朝から山の上のスーパーに行きました。
11時に帰ってこられればヨガに行けると踏んで、10時に着くように行きました。
しかしあのスーパーに行くと、早足で回っても1時間かかってしまうのねぇ・・・
お腹も空いたし、結局辞めてしまいました。
ぐーたらな私です。
今日は湿気が凄くて汗ダラダラの母は、「我慢ができない!」と吠えて冷房を入れました。
もう少し我慢して欲しかったんですけどね〜。
でもまぁ今年は猛暑と脅かされながら、既に7月も後半に差し掛かり、結構過ごし易かったんじゃないの?って感じですよね。
電力消費も抑えられれば温暖化ストップの為にもなりますけどね。