心配してくださったんですねぇ・・・

天丼に見えない!

朝から耳鼻科に行った。
いつものように聴力検査をしてから問診。
「徐々にだけど良くなっていますね。なかなか結果が出なくて心配しましたけど、本当によかった。」と、担当医に言われました。
去年の今頃から比べると、10くらい数値が上がっているということ。
まぁ聞こえる方の半分しか聞こえてないみたいだけど、私の場合聞こえなくなってもおかしくない状態だと言われ、本当にびびってしまいました。
そんな事が自分に起こるなんて、夢にも思わないじゃないですか?
今の状態も「何をいつまで試されてるんだ?」くらいにしか考えていなかったので、最悪の事態なんて想像が及びませんでした。
多分大丈夫だと言われましたが、今までのんびり構えていた分、すっかり怯えてしまいました。
お昼は三越で『浅草大黒屋』の天丼を買って食べました。
色の割には薄味で、パンチに欠けました。
今月から残業もきっちり付けていい事になっているので、早速45分の残業を申請しました。
いつ45分遅刻するかわからないからね。