クリスピークリームドーナツ!

うまーい!

今日は半年振りのフェイシャルエステに行きました。
夕方会社ですでに酷く空腹になってしまった事を訴えると、
「小諸蕎麦(立ち食い)に寄ってから行けばいいじゃないですか?私よく行きますよ。」と、一人暮らしの子に言われた。
初めは「えー?!」と思ったけど、駅前の小諸蕎麦は椅子がある!
これは行けるぞ!!と思い、帰りに行ったけど・・・全然大丈夫でした。
冷やしたぬき蕎麦¥290を食べてから行きました。
今日は低周波を当てて、顔の深部の筋肉を動かしたりしました。
明日筋肉痛にならないかと心配です。
帰りにクリスピークリームドーナツの前を通るのですが、なんと!東京ディズニーランドのように30分待ちと書いてあります。
それは恐ろしく早いのではないか?!と思い、うっかり並んでしまいまいした。
既に9時半を回っています。
並んでいたらお店のお姉さんが来て、「セット物はこっちですぐに買えま〜す!」と言うじゃありませんか!
もうとっととそちらに行きました。
アソート12個入り¥1,700を買いました。
セットだと2個分お値段もお得だそうです。
できたてのドーナツを1個試食でもらいました。
ほかほかでおいしー!!
家に帰って、4種類くらい半分にして食べてしまいました。
もう23時を過ぎていたのに・・・