連日の猛暑日

kaohime2007-08-11

間違えて今日のテニスに行くって言っちゃった。
でもどう考えても無理でしょ?って感じだったので断りのメールを入れた。
この炎天下で3人〜5人で3時間だよ。
死んじゃうよね?
で、また伊勢丹のバーゲンに行ってしまいました。
ちょっと目を付けていたネックレスが、チェーンベルトにもなるというのに、定価¥14.700がたったの¥1,000になっていました!
びっくりして買いました。
ロッテリアに行って、ドリンクホルダー入りのドリンクを買いました。9月6日まで、そのボトルを持っていくと¥50でドリンクを入れてくれるってシロモノです。
もの凄くいい感じです。
帰りにもおかわりをしに行きました。
高島屋の色んなお店のケーキを一緒に1個から買える店があって、そこで3種類買って帰りました。
とにかく暑い一日でしたね〜。
テニスのメンバー大丈夫だったかしら??