もう既に開店休業です

kaohime2007-08-14

昨日と今日、大事にやっていた業務も午後には終了。
困ったな〜と思いながら、お茶を入れつつのんびり机に向かう私達。
みんな暇で、でも他の人たちは古い伝票をシュレッダーしたり、倉庫に入れたりと忙しそうです。
私達は新参者なので、倉庫に入れても良い書類はあっても、シュレッダーはまだまだです。
すると本部長が午前中外出し、帰りにお土産にみつまめを買ってきてくれました。
3時に美味しくいただいちゃいました。ご馳走様です♪
居眠りは今日も真剣に居眠りしています。
普段から肩肘つく怠惰な態度で仕事をしているんですが、今日は思いっきり両手であごを押さえてぐっすり寝てました。
寝る気満々にしか見えません。
野良妻が居ないから、羽伸ばし放題です。
夜はアクアビクスに行きました。
お盆で空いているのかと思いきや、今日のアクアビクスも一杯でした。
昨日の筋肉痛が時間を追うごとに酷くなり、すっかり年齢を感じてしまいました。