言ってみるもんだ♪

岡山JAの白桃♪

今日、夏休み中の相方から岡山の「白桃」が届いた♪
毎年帰省する時に「お土産は桃でいいよ」って言ってるのに、反応した事が無かった。
苦節4年!
「桃?う〜ん・・・期待しないで待ってて。」と言われたのでした。
今日まで彼はお休みだけど、8個入っていたので全員1個ずつと、残り1個は試食してみちゃった。
まだ硬かった〜。
居眠りになんかあげたくなかったんだけど、仕方ないしねぇ・・・ちぇ。
私がリクエストしたから送ってくれたのに!
会社の子が会社の人には内緒で、夫と二人で貯まったマイレージで台湾に行ってきた。
「楽しかった〜♪」と言って、こっそりお土産をくれた。
他全員には、東京土産の「じゃがりこ」を配っていた。
都内に潜伏していた事になっているらしい。
社員旅行、彼女が行くなら行くんだけどね〜。どうしようかね〜・・・
今日は日本で最高気温を74年ぶりとかで更新しちゃったんですってね。
40.9度って・・・どうなの?