インド人もビックリ

ナスとひき肉のカレー

今日も朝からヨガに行きました。
日曜日から連続(木曜日は定休日なので休みましたが)一週間出ました!
久しぶりに行ったな〜。
これくらいやっとくと、ちょっと引き締まった感じがしたりして・・・お昼も手作りオニギリ1個とサラダだったし。
体重も多少減り気味だし。
このまま継続できると良いんだけど、来週は無理かな〜。
何か歯が痛い気もするし・・・気のせいだと思いたいんだけど・・・
そんな私は、先日チューボーですよで作っていたナスとひき肉のカレーが作りたくて、スパイス6種類も買って挑戦しました。
父には朝から無人の野菜売り場でナスとトマトを調達してもらいました。
汗だくだくで作ったカレーは、香りが既にインドです。
食べたらまた「インド人もビックリ!」って感じの美味しさです。
前世はインド人だったのでしょうか?
いや、数字に弱いから絶対に違うな・・・
家族だけで食べるのは惜しいくらいでした。