猛暑の中メガネをつくりに行く

今使っているめがねが黒縁で暑苦しいので、涼しそうなのを作ろうと思い、南大沢のアウトレットに行きました。
そこはZOFFのアウトレットが入っているので、4000円台から作れるのでお気軽なんです。
でも結局似合うものが見つからず、6000円台の物を購入してしまいました。
まぁね、普通で買うより安いから良いんですけどー。
でも本当に暑くて、チョロチョロしたけど集中力が足りなくて、3時間程度で帰りました。
お昼も食べず、水分も捕らずに2時過ぎに家に帰ると、朝より1kg以上も体重が軽くなっていました。
結局今日は、朝・昼・夜と三回もシャワーを浴びてしまいました。
地球に優しくできなくてごめんなさい。
だって暑いんだもん・・・