ハンズメッセ

今年もハンズメッセの季節になりました。
でも、今までのような狂喜乱舞するほどの楽しさが感じられません。
私もいいかげん大人になったのでしょうか?
読売新聞の折り込み広告に入らず、仕事中にこっそりHPで特売品をチェックし、若干残業しつつも速攻で向かいました。
結局、5本指ダイエットスリッパと、シリコンの小さめスパチュラ(瓶の底までこそぎ取れるというシロモノ)と、シルクの軽石(これは定価)を買っておしまい。
体重計とか携帯ストラップとか香水とか、迷ったものはいくつかあったけど、どれも「必要か?」と思うと買えませんでした。
それで良いんですね。
今の私に必要な物なんてもう無いんです。
貯金くらいしか・・・