アフターシックス!

シンデレラ城と月

今日は会社帰りに野良妻と前の会社で一緒だった派遣の子と4人で、東京ディズニーランドでアフターシックスしに行きました!
東京・恵比寿・小伝馬町(私の会社から近い)から、ほぼ18時に舞浜に集合していました。
すごい!皆どんだけやる気なの?!って感じ。
私の会社からも、チャイムが鳴ってから30分で舞浜に降り立てるとは・・・夢にも思いませんでした。
もういつでも行けそう。
私はジャック・スパロウのショーが見たくて、今月二度目のアタックになったわけど、乗り物を後回しにしても19:20のショーは見ました。
水と炎の凄く楽しいショーでした。
ただ、人がすっごく多くて、ベストポジションが確保できなかったのが残念でした・・・
ミクロアドベンチャー・ガジェットのゴーコースター・ロジャーラビット・ジョリー・トロリー・ミートミッキー・ホーンテッドマンション・ビッグサンダーマウンテン。
約30分で7種目は頑張ったと思う。
そして「結構遊べる!」って実感してしまいました。
キャーキャー声出してストレス発散できて楽しかった〜!
暑かったけどね。
夕飯を食べ損なってしまい(TDLではポップコーンだけ)、でもこれで我慢すれば痩せる!と考えたのに・・・
帰りにマックでマックフルーリーを買ってしまいました。
火照った身体に心地よかったです。
帰り着いたら12時過ぎていました。疲れた〜・・・