イテテテ・・・

40分待ったビッグサンダーマウン

また今朝も筋肉痛です。
たった4時間のTDLで筋肉痛だなんて・・・情け無い。
でも暑くてマッサージに行く元気も出ません。
ただ、15時に歯医者の予約をしていたので、奮い立たせて行きました。
削るたびに神経に触って痛い!
「神経抜くか温存するか、微妙な感じですけどどうしましょう?」と聞かれ、
「抜かなくて良いなら残したいです。」と答えると、
「なるべくなら取らない方が良いです。じゃぁもう一週間様子を見ましょう。」だって。
また痛いことされるんだな・・・子どものころ真面目に歯磨きしなかった自分を怨む。
気が付けばまた部屋がジャングル化してきた。
GWの休みが無駄になる・・・片付けなくちゃ!
いや、暑くて無理!