夏バテだと思うんです

朝からすっごくだるくて、朝ごはんもろくに食べずに出勤体制に入りました。
そんな感じで会社に着くなりぐったりしてしまいました。
その上、野良妻が「月曜日居眠り休みよ」なんて言ったくせに、いるじゃんか!と思ったら尚ぐったり。
居るだけでこっちが疲れちゃうんですよ〜。
あいつが居ないなら、おやつに食べよう!と思って会社に来る途中にあるスーパーで賞味期限今日までって和菓子を20%オフになっていたので買ったのですが、悔しいから出さずに持って帰ろうと思ってたら・・・忘れちゃいました。
冷蔵庫の中で固くなっているかもしれません・・・がっくし
なんか毎日暑いのに、最近皮膚が乾燥している気がする。
やはり季節は秋に向かっているのか?!