初!屋上ビアガーデン

kaohime2007-08-30

今日は会社帰りに三越屋上ビアガーデンリベンジの日だった。
ものすごーく怪しい天気。
電話したら「やってますよ」と言う。
降水確率も0%だけど、もう既に小雨が降っている。
「途中で雨が降っても返金しません」と入り口で言われてビビル。
でもここまで来たら飲むでしょう?!って事になり、4人で行きましたよ。
飲み放題食べ放題で女性は¥2,500だった。
でも結局寒くてそんなに飲めないし、案外あっさりお腹が一杯になってしまい、まったく元が取れませんでしたねぇ。
まぁ、またいつもの悪口ばっかり言い合うメンバーだったので、最高にお下劣で楽しかったけど。
またぐったりと疲れて帰りました。
しゃべりすぎだし笑いすぎです。
今度主婦が合コンをセットしてくれるって言ってた。
合コンなんて何年ぶりだろう・・・うまく話せるかしら?