かかとがガサガサなのに・・・

食べ放題です

急に涼しくなっちゃって、もしかしたらストッキングをはかなきゃダメになりそう?と思い、この剣山のように険しいかかとを自力でなんとかする気力も無く、さっそくフットケアのできる店を探しました。
今夜は表参道に行く予定があったので、その界隈をネットで検索。
3店あたってみたけど、どこも当日はもう一杯でダメとの事。
表参道でもらったホッとペッパーをベルコモンズのトイレのパウダールームで椅子に座ってガッツリ読み漁り、また3店電話したけどダメだった・・・
昔はこんな事無かったのに、今は皆さんちゃんとサロンでお手入れしているんですね。
私の中のバブルが弾けてからは、すっかりご無沙汰だったもので、世間の常識がわかりませんでした・・・
でも直近で火曜日に予約したので、それまでの辛抱です。
ケアだけでなく、ネイルも頼んじゃいました♪
でも、爪全開で履けるサンダルなんて無いかも?!ピンチ!
帰りに小田急線で人身事故があり、未開通のままじりじりと前に進んでいたので、通常30分のところ1時間近くかかりました。
各駅停車で座っていたから良いけど、立ってたら辛かったな〜。