無理やりヨガ

午前中眼科に行き、結膜炎が治ってないと言われてまた目薬を処方される。
腰と肩甲骨が痛くて接骨院に寄ったら、靴が溢れるほどあったので諦める。
図書館へ本を返却しに行き、パン屋さんで食パンを買って帰宅。
夕方再び接骨院に行くと、今度は空いていた。
その足で目薬をもらいに薬局に行くのを忘れてたので立ち寄ると、薬剤師が不在で1時間後になるといわれる。
もうヨガに行くのも面倒だと思っていたけど、仕方が無いからその前に立ち寄る事にして処方箋を出してくる。
1時間後目薬をもらいに行き、そのままスポーツクラブへ。
いつもは寝ちゃうくらいのユルユルなヨガなのに、今日はインストラクターが代行だった為、ちょっとハードな事をさせられた。
この程度で丁度いいかも。
夜はうるさい織田ゆーじが気になるものの、世界陸上を見た。
4×100mの男子リレーを見て熱く声援してしまう。
黒人の中で唯一の黄色人種。凄かった!
日本記録を持ってしても追いつかない世界の壁。
仕方ないね。身体の造りが違うんだって。
そんなこんなでゆるゆると一日が過ぎた。
部屋は片付いていない・・・