台風にも負けず

私が選んだボトルたち

台風9号が東京に上陸しちゃいそうな勢いなのに、会社帰りにオーラソーマに行って来ちゃいました。
結果としては大正解でした。
会社で秘密裏に「遠い人から帰っても良いかもね」的な発言があった様子。
だけど全然公にはなりません。
気付けば三島から新幹線通勤している変なおばさんは帰っていました。
「もう危ないから帰りたいよー」を連発する私に、「小学生か!」と経理のお兄ちゃんが突っ込みを入れました。
でも負けません。
すると鎌倉にいた営業マンからメール。
「鎌倉は雨がかなり激しくなってきました!」と4時の情報。
「本部長!Sさんからメールで、鎌倉が大変な事になっているそうです!」と、大船在住の本部長に大げさに言ってみたら、
「よし、うちは帰ろう!」と、わがチームは帰って良い事になりました。
既に5時だったんですけどね。あと30分の辛抱ができないのか?!って感じですよね・・・
その前にオーラソーマのお店に電話してみたけど、キャンセルも出て無いし、予定通りやってくれるとの事。
むしろ今回キャンセルすると、次回は10月になるって言うから、もうこれ以上待て無いわよ!ってことで行きました。
風は強いけどまだ雨はさほど降っていませんでした。
迷った挙句、時間もあったので池尻から歩いてみました。
15分程度で着きました。
まだ6時ちょっとすぎで、予約の時間までの30分を椅子に座って読書して待っていました。
「ひとりわんこさんのBirthdayプレゼントですよね!おめでとうございます。楽しくやりましょう!」と声をかけられ、リラックスしてコンサルテーションを受けられました。
今の私のキーワードは「転機」と「愛」だそうです。
選んだ4本のボトルに全て出ていると言っていました。
全てのエネルギーを持ち合わせる、とてもパワフルな人だと言われました。
弱いとは思えないけど、全てを持ち合わせている気がしませんが・・・
今までと違う事をしてみたり、視点を変えてみたらどうか?迷っている社員旅行も行けばきっと楽しいはずと言われました。
今までろくなお付き合いもしていないのは、この人だ!って人が現れるからだろうと言われました。
過去世はポリネシアン系のお姫様で、僕だった二人が今の両親になったのかもしれないと。
で、大事にされすぎて、外に出ることがなかなか敵わなかったのかも?とか、過去世ロシア人っぽい時代に一緒に生きていたパートナーを現世でも探しているんじゃないか?とか。
なかなか面白い話が聞けました。
体調の悪いことも話、そんな私には傷ついたオーラを修復するパープルのポマンダーがお薦めだといわれ、買って帰りました。それとオイルも1本ね。
帰りはすっかりいい気分になり、どうやって帰ろうかな〜と考えていたら「成城学園前行き」のバスが丁度来たので、さっと乗り込んでしまいました。
バスなんて大嫌いなのに!10分が限度なのに、30分以上も乗ってしまいました!快挙です!!
乗っちゃってから「あれ?ここから成城って意外と遠くね?・・・ま、大丈夫か」って気分だったんです。
ありえませんね。
台湾も心配ない気がしてきました。
南武線は徐行運転でした。駅から家までは怖いくらいに風が鳴っていて、雨はさほどではなかったけど明日の天気が危ぶまれる感じでした。
わんこさんありがとう。ちょっと角度を変えられるかもしれません。ふふふ・・・