今度はぎっくり腰・・・

多摩川が大増水しているのを小田急線から見ました。
あんなのは久しぶりです。
案の定30人以上が救助されたそうですね。
朝はたまたま雨が小降りだった時に家を出られたので、大した影響はありませんでした。
電車もいつもより遅いのに乗ったのに、結果は一緒でした。
意外と空いていて驚きました。
高校生は休校になっている所が多かったみたい。
夕方には晴れて、今日一日腰が痛くてギクシャクとした動きしかできなかったので、門前仲町の整体に行きました。
軽いぎっくり腰だと言われました。
「運動は1週間はダメ。水中ウォーキングくらいなら痛くなければやっても良い。」という事で、明日のテニスはパスしました。
残念。
ガット張り替えてから一度しか使わないまま、10月も練習無いし、11月まで使わないのかも・・・半年も・・・
「美人なんだからさ、痩せろよ。」と遠慮の無い先生に言われる。
あんたに言われたく無いよ!って感じ。
「何か良いことあった?今日は入ってきたときから顔色が違った。いつもより明るい感じ。」だって。
すごい!オーラソーマパワー炸裂なのかも?!
年に数回しか会わない人にそれとバレてしまうほど、私もお気楽に喜びが顔に表れているらしい。
なんて単純で可愛いんだろう。(自画自賛
おっさんの腕は確かなはずだから、明日には元気になっているだろう。
来るときよりも明らかに楽になって帰りました。