女って怖い・・・

居眠りから朝電話があって
「体調が悪いので午前中休みます。私の仕事は放っておいて良いです。午後やりますから。」と
かなり挑発的な事を野良妻に言ったらしい。
「もう来なきゃいいのに!」と怒る野良妻。
すると午後になっても来やしない。
1時も10分過ぎたところで電話がかかってきた。
「午後になっても良くならないので、今日は休みます。何かありますか?」と聞くので野良妻に伝言すると。
「休むのは構いません。でももっと早く電話して下さい。」と言っている。
その後居眠りが逆襲したらしい。
「具合がわるくて電話できませんでした。」と言ったらしい。
こえーーーーーー!!お前ら狂ってるーーー!
お寒い限りでございます。
帰りに仲良くしている普通の感覚の子と茅場町まで帰る際に
「野良妻サンまた怒っちゃったんだって?」と聞かれ、
「そうなんだよね〜。あんな事言わなきゃいいのにと思うんだけど。」と答えると、
「大人なんだからねぇ?」と同意してくれました。
良かった。まともな人がいてくれて・・・(T0T)
その彼女とは10月の社員旅行に行くと宣言させられてしまいました。
彼女がいるなら良いや!って感じ。野良妻は貧乏だから来ないし♪
そしてやっぱり腰が痛いので、再び門前仲町の整体に行きました。
「なんかイマイチ手ごたえ無かったんだよな〜。」だって。
そして同じく\2,000取られた。
なんか詐欺られている気分ですけど?!