今日も汗だく

更年期か?!と心配になるくらい、朝から汗ダクダクです。
寝て起きて汗だくで、パジャマやシーツや枕カバーを洗濯し、布団と枕とついでにマットレスまで干し、掃除はしないけどトースト食べたりして汗が噴出す感じ?
図書館から本が入ったと電話が来て、それではと自転車で出かけた。
タオルを持つのを忘れ、気が付けば顔から頭から汗が噴出。
途中駅ビルでトイレに入り、トイレットペーパーで汗を拭きましたよ。
まったくどうなってんだ?
風は強いのに暑さに負け、午後一番でエアコンを入れてしまいました。
途中寒くなり、エアコンを止めたりしましたが、両親が変える時間がわかっていたので、それにあわせてまたスイッチオン!
人が多いと温度も上がるので、大人三人居れば寒い事も無いんですけどね。
そんなこんなでグダグダしてまた一日が終わりました。
合コンで盛り上がっていた気分も、魔法の杖ですっかり冷まされてしまい、「そうか、がっつくと損するな」みたいな気持ちになってしまいました。
寂しい限りです。