暑いよねぇ?!

今日から法事で両親が一泊二日不在です。
のびのび〜♪
嬉しくてまたインドカレーを作りました。
姪と甥を連れて日産に行き、その足でスーパーに買出し。
帰ろうと思ったら、家の鍵を忘れてしまいました。
やばい!もう母も出かけてしまいました。
妹の家で、子ども達とスポーツクラブから買えるのを待ちました。
妹はウチの鍵も持っているので。
それまでの空白の3時間を居眠りで過ごしました。とほほ・・・勿体無かったなぁ・・・
で、カレー作って汗だくになり、夕方だったので近所のパン屋に明日の朝ごパンを買いに行きました。
日曜日がお休みの店なので、サービス品がたくさんできていました。
サンドイッチが2セットで250円とか、菓子パン3個で250円とか。
嬉しくて沢山買っちゃいました。
なので、夜はカレーが食べられなくなりました。明日にします。
せっかく良い風がビュービュー入るのに暑くてたまりません。
7時に我慢の限界を超え、シャワーを浴びつつ冷房を入れました。
正解です。
ビデオ観てゴロゴロして最高の休日でした。