ガールズトーク炸裂

今日は前の会社の派遣仲間だった4人で食事。
銀座の沖縄料理の店でした。
その前に有楽町阪急で、Hanakoのイベントでエコバッグとお菓子みたいなのを18時から先着200名にくれるって知って、そちらに行ってみました。
楽勝だったので、野良妻とそれぞれ2回行って、あとの二人にお土産にしました。
とても喜んでくれました。
今日からプランタンが新装オープンだったので見に行くと、ものすごーい人でした。
地下もリニューアルして楽しくなっていました。
見たこと無いスイーツとかあって、またゆっくり来ようと思いました。
すっごく勉強して外資の証券会社に入った子が、そこでこっぴどく捨てられた元彼と会ってしまい(半径5mに居ると言う)とても動揺していたのですが、3ヶ月経った今も我慢できないらしいです。
そうかもしれないね。
でも、せっかく勉強して資格までとっての就職だったから、頑張って欲しいんだよね。
もう一人、今月一杯で今の派遣を辞めて、次は法律事務所を狙っているって言ってた。
知らなかったけど、大学は法学部だったんだって。すごい!
野良妻のパワーストーンの話しや、私のオーラソーマや合コンの話を聞いて盛り上がる盛り上がる。
「がおさん!それは待ってちゃダメです!絶対に向こうだって良いと思ってるに決まってるから、どんどん攻めないと!!」と、一番若い子に言われました。
無理です〜。
今日も何も音沙汰無いし、私からもできないよ〜。
ま、様子見という事で。