久々のスポーツクラブ

ぎっくり腰疑惑から2週間くらい遠のいていたでしょうか?
久々にヨガに行ってみました。
無理はしないようにやったつもりですが、明日どうなっている事でしょう・・・
今日も野良妻はお休みでした。
「無理しなくていいから」って昨日メール入れておいたのです。
だって咳が凄いって行ってたから、うつされても困ると思って。(自分主体)
そしたら「もう一日休ませてください」ってメールが来て、本部長にも電話をしたらしく
「野良妻サンすごい声だったよ。あれは無理だろう。」って言われていました。
今日は営業会議の日で、その後また飲み会があったんだけど、仲良くしているもう一人も行かないって言ってたし、私もヨガに行きたかったので断りました。
でも良く考えると・・・居眠りには絶好の場になってしまったかもしれません。
あの女は、酒好きで宴会好きです。
野良妻休みで私も速攻で帰ったと見れば、絶対に行ったでしょう。
でも今日は都合が悪いって言ってる人続出だったので、営業一人と本部長だけかもしれません。
3人で飲み会?
どうなったのでしょうか??