案の定

朝から野良妻がマスクしていました。
「ありがとうございました〜」と、通常以上のだみ声です。
通常でもオカマと間違われるような声なんです。
しばらくすると居眠りが来て、本部長のところに何か言いに行っています。
もしや、やっぱり昨夜の飲み会に行ったのでは?!と思い、隣に座っている営業マンにカマをかけてみました。
「昨日本部長と二人で飲みに行った?あれから帰りに『あれ?大丈夫だったかな?』と思ってさ〜」と聞いたら、
「ううん、大丈夫。G君も30分くらい居たし、(仲良しの)Tさんも来たし、居眠りも居たから5人で」だって。
やっぱねー!
本当に抜け目ないよ。
でも今日はTさんがお休みだったので詳細が聞けません。
明日突っ込んで聞いてみないと!