吉祥寺で散財

何ヶ月ぶり?の吉祥寺。
中学生の姪を連れて行ってきた。一人じゃ寂しいと思って。
しかし、あいつがいると金がかかる。
ユニクロで390円のTシャツとか、500円のルームウェアとか買っちゃうし、お昼ご飯もご馳走しちゃうでしょ?
交通費は自分で払ってましたけど。
今週後半から修学旅行の姪は、お菓子などを買っていました。
違う、それも私が買ったんだ・・・
と言う具合に、お金を使ってしまいました。
お昼もしゃぶしゃぶの食べ放題がしたい!と言われたけど、250gの肉と野菜・うどん・アイスクリーム食べ放題のコースで我慢してもらいました。
400円×2人分違いますからね。
私は普通に150gでしたけど。
アイス4種類も食べてたもんな〜。
さすが育ち盛りだな〜。