重なるときは重なります

昨日ごぶさたしていたマブダチから誘いのメールが来たが、今日もまた別のご無沙汰している友達からメールが来た。
「涼しくなってきたし、飲みに行きましょう。」
みんな動く気になってきたのでしょうか?
その前に、来週社員旅行に行く仲良し3人組で「社員旅行前のミーティング」と称して、東京ミッドタウンに行く事になっていた。
毎週毎週予定が入ってしまった。
最近、まっすぐ帰ってスポーツクラブが習慣になりつつあり、遊ぶ事を忘れていました。
大丈夫かしら?
隣の居眠りは、野良妻が復帰して以来ずっとマスクをしています。
風邪が移ったのかと思ったけどそうでもなさそう。
野良妻がまだ咳をし続けているから、腹いせに嫌味な行動に出ているのだろうか?
どっちもどっちだ。
経営企画室長(社員旅行幹事)に、台湾での変身写真の店の予約をお願いした。
きれいに撮れるといいな〜。