な〜んか調子悪いのよぉ・・・

お昼前にお腹が空いて、こっそりクッキーを食べていた。
お昼寸前に気持ちが悪くなってきた。
ランチタイムに突入したが、全然食欲はわかない。
でも、お腹が空き過ぎてるだけかもしれないと思って、持参したオニギリとサラダを食べてみた。
食べだすと意外と大丈夫だった。
ところが、ランチタイム終了後すぐにお腹が痛くなり、トイレに篭ってしまう。
朝もお腹の調子が悪くて、会社まで青息吐息状態だった。
そのせいかな?
でもなんで?食べ過ぎたわけじゃなし、近場で流行っている風邪は喉にくるだけみたいだし・・・
形を変えた風邪だろうか?
まぁ旅行前だったからいいけど・・・
友達から久々に「遊んで」ってメールが来た。
8月頃付き合っていた彼が離婚して、それから毎週末彼の家に入り浸り、主婦のように掃除洗濯ご飯をやってあげていた。
すっかりのぼせていた彼女だったが、彼が1週間ヨーロッパ出張だからって事だった。
一人暮らし暦20年にもなる料理好きの彼女が、料理教室にも通いだしたらしい。
もういい歳して恥ずかしい!もっと余裕を持て!!と言いたい。
勝手な言い分ですが。