勝手な事ばかり言うなー!

携帯のカスタムジャケットが抽選で当たった。
10月ごろお届けとあったけど今日届いた。
自分でラインストーンを貼って作ろうと準備していたところだったので、ちょっと拍子抜けしてしまった。
10月の衣替えの時から使おう。
客先から面倒な事を一日中言われる。
資料を送ってくれって事だったんだけど、うちは単なるクッションで、そのメーカーはうちから2件も先にあり、伝言ゲームみたいになっていた。
「今日は無理です」って言ったら「どうしてもお願いできませんか?」と食い下がる。
「それ、本当はダメだけど無理に出してもらったものですよね?なぜその時に一緒にオーダーいただけなかったのでしょうか?そうすれば時間的にも余裕があって、確実に資料も出せたと思いますよ。」
と言ってやったが、ちょっとだけしかひるまず、
「そこを何とかお願いしてください。」と言われた。
がしかし、今日はヨガの日だったので「やっぱり無理でした。」と電話して定時で帰りました。
知ったこっちゃない。
私は時間内のベストは尽くしましたから。