社員旅行への懸案事項

台湾旅行の事をちょこちょこ話すんだけど、がっつり話す機会が無くて困っている。
変身写真をどこで撮るかとか、エステはどうするとか、飛行機の座席はとか、部屋の順番はとか・・・
限りなく出てくる疑問&不安。
私達だけが勝手に盛り上がっても他の人に引かれそうだし、でもやりたい事はやりたいし。
で、丸紅出身の子と打ち合わせを兼ねて六本木(彼女の住んでいる社宅がある)のミッドタウンでミーティングをしようと思ったんだけど、なかなかスケジュールが合わない。
会社で話すのも限界があって、野良妻は行かないから半ギレになるしさ。
面倒だなぁ。
明日から修学旅行の姪のために、会社からマスクをパクリ、水とのど飴を持たせた。
母より気が付くと思う。