また笑いすぎて灰になりそう・・・

今日は台湾旅行前打ち合わせと題して、野良妻以外の3人で六本木ミッドタウンに行った。
そのうち一人は六本木の社宅に住む主婦で、ミッドタウンとは目と鼻の先に暮らしている。
で、「寄ってく?」と言われてウキウキと見に行った。
社宅は築30年程度経っているんじゃないか?と言われていて、外見は確かにボロい団地が2棟並んでいるように見えるけど、夫婦二人だからかきれいにこざっぱりとした部屋だった。
結婚式の写真とか飾ってあって、ジャガー横田夫妻みたいに恐妻ぶりを発揮しているけど、そうでもないんじゃないの?ってラブラブムード満点でした。
ミッドタウンは私の生活には全く必要ない感じ。
ただ、憧れの「トシ・ヨロイヅカ」が入っていたので、はしゃいで見に行きました。
恵比寿は大行列だと聞いていたので、ガラガラのミッドタウンはありがたかったです。
ケーキは適正価格って感じでした。
でも今日はこれから長時間過ごすので、生のケーキを買うわけには行かず、涙を呑んで焼き菓子を買いました。
地下のフードコートでそれぞれ食べたいものを買って集合して、打ち合わせらしい打ち合わせも無いまま、ただ食べてしゃべって大騒ぎしてぐったりしてしまいました。
「たった5時間でこれじゃ、2泊3日もたないかも・・・」と怯えてしまいました。
六本木に住む主婦には気をつけよう。
同じフードコートでコースの食事をしている宇津井健とそのお友達グループが居ました。
素敵なおじいさんでした。
我慢できず、夜中の1時にトシ・ヨロイヅカで買ったフィナンシェを食べてみました。
美味しい!
ミッドタウンに行った甲斐がありました!