細々と消化作業

昨日の大失敗からはすっかり立ち直り(3連休はありがたいな〜)、一日忙しく雑務を片付ける連休初日。
読みかけの本を2冊やっつけ、図書館で借りていた桑田圭祐CDをPCに落とし、ついでに友達から借りているCD3枚も落とし、一昨日耳鼻科でもらった処方箋を近所の薬局へもって行き、図書館に返却と貸し出しをし、接骨院で腰をやっつけてもらい、京王でアイスクリーム30%オフを買いに行き、本屋で台湾のガイドブックを買って帰りました。
ガイドブックは3冊も図書館から借りてみたんだけどイマイチで、違うのを買いました。
なんか楽しくなってきました。
でも、連休明け急に雲行きが怪しくなり、解雇されたらどうしましょう・・・
そしたら自力で行くから良いけどね。
あ〜、エステの予約をするかどうかで迷うわ〜。
友達二人は足裏マッサージに行くらしいの。私は興味ないの。
でも、角質取りならやってほしい!
エステは日本より安いといっても¥15,000くらいするし、角質除去なら¥3,000程度で済む。
迷うな〜。
エステに行く時間にみんなは夜市とか行くだろうし・・・そっちも行きたいし・・・
まだ3週間あるから悩もうっと。