またしても何もしない3連休

中3の姪にデコらせた携帯

本当に無駄に3日休んでしまいまいた。
もっとやる事あるでしょうに・・・って感じ。
なんか疲れちゃうんだよね〜。そしてやる気が出ない。
何ででしょう?
ダメ運気スパイラルにはまっている気がします。
部屋もどんどん汚くなってきています。
ゴミはありませんが、買った物がそのままうず高く積まれてきました。
袋や箱に入ってそのまま寝室にも転がり始めました。
リビングに置きっ放しにしていると、すかさず母が寝室に持ってくるので、意地になってそのままにしています。
「あんな部屋でよく寝られるな!とパパも言ってるわよ!!」と、人のせいにしています。
あの部屋を荷物部屋にしているのは、半分あなたですよ!と思いながら無言の抵抗。
ま、辛いのは私自身ですから、何の抵抗にもなっていませんが・・・