今日も痛い・・・(泣)

コルセット装着して3日目。
今日もまだ痛いんですけど・・・
明日会社に行けるんでしょうか?
行っても使い物になるのでしょうか?
でも、これって治しようが無いって感じだったよね。
我慢できるのか?痛さに慣れるのか?それとも神経に障らなくなるのか?
謎です。
痛み止めも結構強いのが処方されていて、結果漏れなく胃薬も強めのが出てるって薬局で言われたけど、飲んでもさほど変わらない気がするのはナゼ?
どうしよう・・・
有給もあんまり無いし、台湾は目の前だし。
良い事と悪い事は、人生で同じだけ用意されているような事聞いたけど、全然良い事が少ない気がするんですけど?!
不公平じゃないですかね?
特別に不幸な事もあまり無いと思ってたけど、耳は聞こえないわ腰が痛くて動けないわ、彼氏はできないわ・・・これってどうなの?
どんだけ凄い幸せが待てるっつーのー?!
わーーーーーー!!(絶叫)