意外と大丈夫

昨日までの痛みではなくなっていた。
気合かな?
みんなに同情されつつ、台湾は大丈夫なんでしょうね?!と脅されつつ、なんとか乗り切る。
それどころか、帰りには有楽町「イトシア」を偵察に行きました。
マルイでウエストゴムのスカートを買い、クリームクリスピードーナツが1時間半待ちなのを確認し、飲食店をチェック。
今度短大の友達とランチ集会をするのでお店を見たけんだけど、全然そそられなかったな〜。
大人向けの店になっているはずなんだけど「そーお?」って感じでした。
ま、私のコルセット使用に耐えうる素敵なウエストゴムスカートがあっただけ良しとするか。
その後プランタンで靴まで買っちゃいました。
台湾に行く前にこんなに出費してどうするんだ?!